03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰し過ぎ?(≧∇≦)b

2015.04.30 (Thu)

えっと~~何から書いたらいいのかしら・・・(≧∇≦)b
長い間放置のブログ♪←♪?ここ♪入れるとこ?(笑)

私はいたって元気です。

このところ
今年は映画をよく観ています♪

ざっと数えたら・・・
20本くらいかな。

先日観た■とらわれて夏
        2013年のアメリカ作品
これがとても良かったですね♪

映画のそれぞれの紹介&感想は
近日中にまた
更新します♪←予定・・・・( ̄▽ ̄;)!!

アメドラは■パーソン・オブ・インタレスト
      ■クリマイ9
       ■エレメンタリー
      
確実に観ているのはこのくらい・・・

何だか以前よりは抑え気味ですね・・・・
同じ様なドラマが多過ぎて・・・・ネ。

↓パーソンはわたし的には殿堂入り♪(ビバヒル以来)(-_☆)キラーン
photo.jpg

では今日はこの辺で~~~





アビー





ペコっとお願いします♪
22:23  |  私の思い  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちょっと寂しいドラマ観賞・・。

2014.12.07 (Sun)

ご無沙汰しすぎのブログです♪

急に冬になった感がありますが
もう12月でしたね♪

さて。
ブログ更新が本当に出来ない今日この頃です
特に理由はありません(≧∇≦)b

近頃のアメドラ観賞は
■パーソン・オブ・インタレストS5
■グレイズ・アナトミーS10

なんと!!
この2本くらいという寂しい日々です

何だかタイミングが悪くて
見逃している新ドラマもあるはず・・・

■メンタリストはS5が終わり・・・
 S6の放映を待つ感じですが
 なんだかね~~
 レッド・ジョン・・
 いつまで気をもまして待たせてからの登場?
 いい加減飽きてきた・・ヾ(- -;)

なので
最近は以前録画して保存してある昔のドラマ観賞に
明け暮れてます♪
一番好きな■クリマイとかね♪

12月は映画も観ていこうと思います♪




アビー





ペコっとお願いします♪
20:08  |  私の思い  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニットS4

2014.10.25 (Sat)

photo.jpg



パーソンのS4がS3の最終話の翌週から始りました♪

っと・・その前に・・・
ご無沙汰し過ぎのブログです(≧◇≦)

過去には色々なアメドラに嵌ってきましたがぁ~
このPOIには本当に嵌りました♪

まぁ~リース君のあの女子供に優しい気持ちにどっぷりです♪

そして!!
強い!!
強すぎる!!

そして格好良すぎて・・・
まなざしがどこか寂しげで・・・

とにかく
ビバヒル(ドラマ内容は全く違うが)以来
こんなに嵌ったドラマは久々です♪

しかしながら
S4は字幕・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今まで吹き替え観賞だったので
なんせ大変!!

画面下に目が行くので
リース君の顔をゆっくり観賞出来ないの

吹き替えのリース君に慣れてしまったので
リース君の生声にちょっと戸惑ったりしながらの観賞ですが

こんなアメドラ観た事ないよね
一つのシーズン終了後にすぐ放映するなんて素敵♪

ハロルドやショウも大好きです







アビー





ペコっとお願いします♪
21:21  |  その他★ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リース君が素敵過ぎて困る♪

2014.08.17 (Sun)

ph_sp_drama_2.jpg
とにかく今はリース君に嵌ってます
現在週一でS3を放映中ですが
毎日午後2時からS2も放映していますね♪

カーター刑事が亡くなってから
少しの間・・ボロボロになっていたリース君でしたが
復活!!しました♪

仲間との絆も強くなったようです。

そしてリース君もそうですが
最近はファスコ刑事が大活躍♪

この先の流れがどうなるのか
楽しみですネ♪

ショウさんも小さい体で大活躍。
無口だけれど時々喋ることがウイットがあり面白い♪

そしてそして~~
フィンチ♪
お洒落で頭脳明晰でご丁寧な態度のフィンチ♪

大好きです









ロビン・ウィリアムズ・・・
残念です(- -;)
彼の作品は多く観てきましたが
一番好きな作品は
【今を生きる】です・・
選べないけど・・
569140bc1385ffbf660b45359b3b8dfd.jpg
本当に上手い俳優さんでした・・。

アビー





ペコっとお願いします♪
17:31  |  その他★ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

リース君の涙・・。

2014.07.10 (Thu)

004.jpg
この画像ばかり使いまわしてる(笑)

観た?
観ましたか?
POIのs3の9話・・。
もうあちこちのブログやら掲示板でとっくにネタばれオンパレードですね。

そうなんです!!
カーター刑事がHRのシモンズに撃たれて死んでしまいます・・・(涙)
リース君の腕に抱かれて・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
哀し過ぎます。

リース君の本気の涙にも泣きました・・・。
(リース君とカーターは本当に分かりあえた同士だった)


それにしても最悪の悪徳集団のHR・・。
なんだよ~~あの警官達って!!

シモンズってなんなの!!
平気で人殺すんだね。

マフィアのイライアスの方が余程
スジは通すのに。

とにかく先週のパーソンはエピが多過ぎて
目が離せませんでした。

ファスコ刑事も格好良かったよ。
底力を発揮してくれた。

シモンズに指をあんなに折られても息子やカーターを
守ろうとしたよね(クスン)

あの形相!!
迫力ある。

さて。

今週はカーターを殺された事で
復讐が始るね~~(期待)

予告で観たリース君の不精ヒゲで必死にシモンズ?を
探す姿がちょっと怖いくらいでした。

楽しみ!!!!!!!!!





アビー





ペコっとお願いします♪
13:25  |  その他★ドラマ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析